2011.1月より 子育て傍ら 鳥の羽根をトレードマークに ヘンプ.リサイクルシルク.羊毛.毛糸.木の実などを 組み合わせた エスニック系小物やアクセサリーなどを製作・イ ベント出店しております。 pippie


by pippie

再度…

先日、『出店を自粛』致しますとお伝えした件で

ここ数日、お問い合わせがありましたので

再度、お伝えします。


出店は控えますが

オーダー製作は

これまで同様続けております。


紛らわしくて申し訳ございませんでした。


今後とも宜しくお願いします。


pippie
[PR]
# by pippie_o-handmade | 2014-09-11 17:56 | Comments(0)

☆感謝のおてがみ☆

☆感謝のおてがみ☆


これまで『pippie』を支えて下さったお客様

出店を通じて仲良くしてくださった皆様

ありがとうございました☆


完全廃業ではございませんが

しばらく『pippieとしての出店』を自粛致します。


私の本業は、あくまで『pippie』☆


この先の『夢』も棄てておりませんし

いつかその『夢』を実現させたいと思っております。


今はその為の『準備期間』だと思って

別の場所で踏ん張って、頑張ってみます。


チマチマ作ることはダイスキですし

唯一、気負うことなく自然体でいられるので

小さく自己満範囲で(笑) 続けていきたいと思います。


また『pippie』として

お目にかかれる機会がございましたら

そのときは声かけて下さいねぇ~☆


このご縁に心から感謝です。

ありがとうございました。


pippie


※コメントはお控えくださいませ~( ´∀`)/~~
[PR]
# by pippie_o-handmade | 2014-09-06 12:49 | Comments(0)

あたりまえの幸せ

保育園の盆休み…昨日が最終日。。。


長男の交通事故で始まった

今年の保育園お盆休みは

すべての予定がキャンセルになり

どこにも出掛けられず。。。


でもね、誰もワガママいわず

覚えたてのひらがなで

『おにいちゃんはやくよくなーれっ』って

お手紙書いてくれたり。。。


年の差はあっても

普段は兄弟ゲンカもしてたのに

『だいじょうぶ!?』『いたい!?』

お兄ちゃんを気にかけくれたり。


マイブームの『ダメよ~☆ダメダメ☆』

いつも以上におどけてみせては

みんなを笑わせてくれたり。。。


下の子達なりに家族のピンチに

光をさしてくれていました。


親でありながら

子供たちに助けられて

ぅぅぅぅぅぅぅぅ

胸がキュッと切なかったぁ~


『命』あってなんぼ。


家族の誰一人欠けることなく

まばたきすれば

目の前に確かな存在

耳を澄ませば

感じられる息づかい

顔を会わせては

ケンカもできる

モノいえる


あたりまえの事だけど

それこそが生きてる証

喜びであり幸せなことなんです。


で、だいぶ話それましたが…


昨日が最終日w

少しでも思い出残してあげたくて

思いきって
(って程でもないけどw)

岐阜県川島町のプールへ行ってみたら

なんと!!無料化なってましたーw

50M競泳プールの故障で

少し前から無料になっていたとのこと。


みんなで頑張ってるから

神様からのせめてもの

お見舞いだったのかもしれませんね~w


久々の青空と、プールと、ちびたち☆

燦々の太陽の光を浴びて

下の子達も数時間で日焼けして☆


今年もプール写真残せて良かった☆


秋の足音聞こえてきたし☆

楽しみなイベントもあちこちで予定されているし♪

今度は子供たちにお返ししてあけなきゃ♪

気持ち切り替えて家族みんなで

『秋』満喫しようと思います☆


pippie
[PR]
# by pippie_o-handmade | 2014-08-21 09:18 | Comments(0)
pippie 花コサん♪2014
~ in 新舞子ブルーサンビーチ~
d0310518_15252652.jpg


昨日は、新舞子で今年初の海遊び☆
d0310518_15275240.jpg

d0310518_1528710.jpg

降ったりやんだり
雨に打たれながら
でも最後夕焼けまで海満喫☆

あ、私はもっぱらテントの番人w
d0310518_15532029.jpg

海は宝物の山☆
貝殻拾い満喫して心の充電♪
創作意欲も上がったよ♪

ビーチにはカワユイ女子いっぱいだったから
少しでも目にとまっててくれたら~なんて

昨日は麦わら帽子に
『pippieオリジナル花コサん♪2014』つけて
ちゃっかり、しっかり宣伝w
あてもなくビーチをウロウロしました☆

ビーチにお花が咲いたよ~♪
(モデルが良かったらもっと良かったであろうに…w)
d0310518_1533253.jpg

ま、でも、ザ☆夏ってカンジィ~☆

使い方無限大だから
アレンジ次第で
みんなオサレサンだよ~☆

増産出来たらFacebookへアップ予定です☆

pippie
[PR]
# by pippie_o-handmade | 2014-07-28 15:24 | Comments(1)
『pippie・花コサん♪'14 』

d0310518_162295.jpg

モデル:娘

今年も作ってます☆

これから毎週夏祭りに☆花火大会☆

楽しみな行事がいっぱいですね☆

『花コサん♪』は、ヘアアクセは勿論だけど

パレオやワンピの背中☆

浴衣の帯留めに『さりげなく』着けてみて☆

フェスじゃなくても

pippieアイテムは使い回せるよ☆

普段のファッションや

ヘアアクセには派手過ぎてちょっと…

な~んて思ってる方にこそ

『使って欲しい』です☆

とびっきりきっと可愛いから☆

短い間夏を楽しんでねぇ~☆

pippie
[PR]
# by pippie_o-handmade | 2014-07-20 16:01 | Comments(0)