2011.1月より 子育て傍ら 鳥の羽根をトレードマークに ヘンプ.リサイクルシルク.羊毛.毛糸.木の実などを 組み合わせた エスニック系小物やアクセサリーなどを製作・イ ベント出店しております。 pippie


by pippie

2015version pippie新作コサージュ☆

ご無沙汰しております。

pippieです。

昨年9月より出店を控え
活動も縮小しておりました。

早いもので3月。
一雨ごとに春が近づいておりますね。
皆様、お元気でしょうか。

またまた唐突ですが
2015version
pippieコサージュ☆
新作のお披露目です。
d0310518_1563379.jpg


今日やっとご依頼主様の元へ。

このひとつき余り
花材に始まり
オーガンジー素材や金具に至るまで
改めて1から調達を行い

仕事の合間を縫って
一つ一つずつ
心を込めて製作してきました。

pippieとして出店を控えていた上
製作も活動もほとんど出来ていなかったので

もう、pippieが風化していたと
思っておりましたが

『入卒園式に使うコサージュを探してて
たしか…作ってたよねぇ~!?』
と、ご依頼が舞い込みました☆

夢中で駆け抜けた1ヶ月。
夢のような日々を
素敵な機会を頂けたこと
とても、とてもしあわせに思います。

さらに嬉しいことに☆
その場では、ひとつには絞れなくて~と
気になるお品を複数お持ち帰りいだきました。

やはり、当日のお衣装と、
ご自身のお顔映りと合わせて頂くのが
ベストですよね☆

本当にありがとうございました☆

さて、この中からどの娘がお嫁にいくのか♪
今からとっても楽しみです☆

※写真を一つずつ撮り忘れると言う失態。。。
半分は、ご依頼主様お預かりで
残り持ち帰った品から
随時アップしていきますねぇ☆

pippie
[PR]
by pippie_o-handmade | 2015-03-07 15:01 | Comments(0)