人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.1月より 子育て傍ら 鳥の羽根をトレードマークに ヘンプ.リサイクルシルク.羊毛.毛糸.木の実などを 組み合わせた エスニック系小物やアクセサリーなどを製作・イ ベント出店しております。 pippie


by pippie

2013新作『夏イロきゃわいコサん♪』

2013新作『夏イロきゃわいコサん♪』_d0310518_14513836.jpg

娘の頭で遊んでみました

よくやります、娘モデル


pippie 2013新作
『夏イロきゃわぃコサん♪』で~花冠~


女の子の『好きー!!☆』を寄せてみました♪


夏だもん♪ みんな夏色キャワイコちゃんになってケロ♪


夏は、各地でフェスや、イベント、

花火大会に、お祭りと、てんこ盛り盛りですね


お昼間でも、夜になっても


ちょっと目を引くビビッドカラーで仕上げました


それぞれ独立したコサージュですが


4つ全部つけてもカワユイのです


モチロン、単体でコサージュとして


帽子、お洋服、ストール留めにしたり


肩ヒモや、Y 字モノのワンピースの背中に着けても


普段使いにはちょっと…


と、抵抗のある方でも


この時期なら、浴衣にも意外と映えるし


リュックや、bag類のワンポイントに


使わない時は、お部屋のディスプレイや


カーアクセとしても 使い方無限大です


この他にも 『プチプラ夏コサん♪』も登場してます


お好きなお花・誕生花等で


オーダー頂く事も可能ですよ


お気軽にご相談くださいませ


pippie
by pippie_o-handmade | 2013-08-01 14:50 | Comments(0)