人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.1月より 子育て傍ら 鳥の羽根をトレードマークに ヘンプ.リサイクルシルク.羊毛.毛糸.木の実などを 組み合わせた エスニック系小物やアクセサリーなどを製作・イ ベント出店しております。 pippie


by pippie

大好きな人の節目の日に

『 卒園式編 その2 』

子供達同士が同じ年

ひょんなコトがきっかけで

今では大親友w

ちょっと!?

いや!?だいぶ『変わり者』の

私の良き理解者でw

大好きな親友ちゃんから

卒園式用にとオーダー頂きました。

『フォーマル仕様の木の実コサ2013』

大好きな人の節目の日に_d0310518_23554396.jpg

大好きな人の節目の日に_d0310518_23555933.jpg

大好きな人の 大切な節目の日に

自分の作品が色を添える。

いち『作り手』としてだけでなく

親友として この上なく

『『しあわせ いっぱい』』です。


そんな貴重な機会を

与えてくれた彼女に 心から感謝です。


『『ありがとう』』


pippie
Commented by tomo at 2013-04-06 08:31 x
pippieさん!みーーーーーっけ♪(^v^)Sunny Gardenのトモです☆
なかなかお会い出来ないので、こっそり探してました(笑)
娘さん卒園おめでとうございまーす
相変わらず、素敵なコサージュですねぇ♡
体調も気になりますが、それぞれの歩幅で進んでいきたいですね!
また会える日を楽しみにしています♪

またちょこちょこ覗かせてもらいますねー(^◇^)
Commented by pippie_o-handmade at 2013-04-06 08:52
トモさん☆♪ヽ(´▽`)/
その節(オレラクダ)は大変お世話になりましたm(_感謝_)m
その後ご無沙汰続きで失礼をお許し下さいませm(_謝_)m

と、嬉しい!!コメント有難うございまーーぁーーーーす!!(*≧∀≦*)
ホントに^^;ご心配お掛けしてスミマセン^^;
2012突っ走った分
2013無理しなーーいでゆる~くいきます(。-∀-)
そしてトモさん&ミドリのオジサンに
会いに行こう♪
今後とも宜しくお願いしますm(__)m☆
pippie
by pippie_o-handmade | 2013-03-30 23:52 | Comments(2)